SSブログ



グローリン・サンクロス

利尻昆布 白髪染めシャンプー 口コミ [白髪染め 市販]

利尻昆布を使った、白髪染めシャンプーの口コミ。

いろいろと口コミが、ありますね。

私も、購入して使ってみました。

私の場合には、「買っては、いけない」タイプでした。
というのも、私は、「短髪」なので。

髪の毛が短いと、白髪染めシャンプーの効果が、出てくる前に、カットしてしまうことになるんですね。
購入したときには、そこまで、思いがいたりませんでした。
毎日、シャンプーをしていれば、それなりに、染まっていくんでしょって・・・


でも、少し伸びてくると、どうしても、カットしたい気持ちになってしまうものなんですね。
「カットしたい」対「もう少し伸ばさないと、染まった部分をカットすることになる」・・・

でも、気持ち悪いから「カットしたい」が、勝ってしまうんですね。
結論です。

短髪の方には、おすすめしません。
ある程度、長い髪の毛の方なら、その効果は、あると思います。

こちら⇒利尻昆布 白髪染めシャンプー


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。